So-net無料ブログ作成
検索選択

猶本光が大活躍!パン線画像が人気? [なでしこ]

5月8日、大阪・キンチョウスタジアムで行われた、 なでしこジャパン・国際親善試合。
DMA-9FJ_4697.jpg
※画像はhttp://dime.jpより引用

日本2―1ニュージーランドで 見事に勝利しましたね~!
世界ランク3位のなでしこジャパンは
来年、2015年カナダW杯予選を兼ねた
女子アジア杯(14日からベトナム)への
壮行試合として同20位のニュージーランドと対戦。

1―1の後半41分から 途中出場で代表デビューした MF猶本光選手(20)。

出場からがらりと試合の雰囲気を変え、 直後に決勝点が生まれ大活躍でしたね!

澤選手の引退など、世代交代を図りながら、
なでしこが初の女子アジア杯制覇を狙っています。

後半41分、MF川澄選手に代わって
猶本選手がピッチに入るとサポーターから
大歓声が起こっていました。

前半40分にFW高瀬選手のゴールで
先制も後半追いつかれ
悪くなっていた雰囲気が一変。
直後に右CKからFW菅沢選手が頭で決勝点。

格下相手と引き分けでは女子アジア杯に 不安を残しちゃいますが、見事に勝利で 逆に弾みをつけました!

W杯連覇へ世代交代が課題となっている中で
「男子みたいに新しい選手がどんどん出てきて
競争になれば、なでしこはもっと強くなると思う」と、
猶本選手。

佐々木則夫監督(55)も
「可能性があることを示してくれた」と、
若い力が出てきたことを喜んでいました~。

女子アジア杯へ向けて
もっと長く出たい。 どういう動きをするべきか理解していきたい
とデビュー戦を終え、目を輝かせていた猶本選手。

どんな選手なのか検索してみると 「猶本光 パン線 画像」なんて 男性が検索していそうなキーワードが続出・・・。

確かに、選手としての魅力も然ることながら
女性としても、これから目が離せない
注目の美女プレイヤーですよね。
次回の活躍が楽しみです!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。