So-net無料ブログ作成

岩城滉一はまつげが白髪になってもダンディ『ワイドナショー』の感想 [テレビ番組]

5月11日、日曜日10:00~10:55放送の『ワイドナショー』

岩城滉一さんがゲスト出演されてましたね~
main.jpg
※画像はhttp://www.a-audition.jpより引用

『ワイドナショー』は東野幸治さん、三田友梨佳アナがMCを務め、
コメンテーターに松本人志さんと豪華有名人を迎えて、
芸能ニュースや時事問題などを取り上げる“新感覚バラエティ”

昨年10月から放送され、深夜番組としては異例の注目を集めていたため
4月から日曜の朝に昇格した番組だそうです。

朝の時間になって観はじめたのですが
結構、このご時勢にはない ギリギリな発言やコメントが行き交って 楽しいです。

さて、ゲスト出演していてた岩城滉一さんですが すっかり白髪になっておられました。 よくよく見ると、まつげまでもが… でも、年をとってもダンディでステキですよね~

かつてはイケメンとして人気だった岩城滉一さん。
それまでの経歴が気になったので調べてみました~

検索窓に岩城滉一と、入れると
関連キーワードに逮捕、韓国 そして、なぜか反町隆史と出てきました!

岩城滉一さんに逮捕歴がある!?

なんと、かつては暴力団との関係があったとか
薬物所持や銃刀法違反での逮捕歴があるという
噂も…真相はわかりませんが、若い頃はなかなか やんちゃであったということは、間違いないようですね!

岩城滉一さんは韓国人?

これは、どうやら事実のようですね!
番組中に、普通に自分は韓国籍だと お話されて判明したそうです。
ちなみに、奥様はスウェーデン人のアンナさん。
最近、夫婦でテレビにご出演されているのを
ちらほら見かけますが、こちらも白髪でも美しい
ステキな方です!

反町隆史さんと似すぎ!血縁関係があるのでは?
確かに、似ているといえば似ていますよね~
でも、血縁関係が無くても似ている人って
沢山いますから…笑
でも、関連キーワードで出てくるくらいですから よっぽど何か関係があるのでは?と感じる人が 多かったのでしょうね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。