So-net無料ブログ作成

吉本実憂の通う高校は北九州市? [芸能]

「国民的美少女」吉本実憂さん 女優デビューでいきなり初ヒロイン!
photo.jpg
※画像はhttp://x21.oscarpro.co.jp/より引用

一昨年の「第13回全日本国民的美少女コンテスト」
で見事グランプリに輝いた
吉本実憂さん(17)が、
7月3日スタートの日本テレビ系連続ドラマ
「獣医さん、事件ですよ」(木曜午後11:59~放送)で
女優デビューすることが5月12日に分かったそうですね!

ドラマ初出演作で主人公の娘役というヒロインをゲットした
吉本さんは
「初めては誰にでもあると思って、全力でのびのび演技したいな」
と瞳を輝かせていたそうです。

吉本実憂さんの通う高校は北九州市?

2012年に国民的美少女の頂点を獲得して2年経ちます。
現役の女子高生の吉本さんですが、
最初は地元の北九州市の高校に通っていたようなのですが こういったお仕事も増えてきているので 現在では芸能人が多く通う、東京の高校に通学している そうですよ~

心身ともに輝きを増した吉本さんが、
満を持して女優デビューを飾るので
すごくドラマ公開が楽しみですね~。

「第13回全日本国民的美少女コンテスト」のファイナリストで
結成した次世代ガールズユニット、X21のリーダーでもある17歳は、
生来の美しさとひたむきな努力で注目度が急上昇。

ドラマ初出演作の「獣医さん、事件ですよ」でヒロインに抜てきされ、 主演の陣内孝則(55)扮する獣医の娘を演じそうです。

同作は、血のつながらない親子3代が営む動物病院を舞台に、
泣き笑いで家族愛を描く人情喜劇。

吉本さんは実年齢と同じ17歳の日菜子役で、 幼いころから動物好きだったが、 15歳のときに自分が父の実娘ではないことを知ったショックで さまざまな葛藤を抱える少女という役どころだそうです。
初ドラマで難役に取り組む吉本さん。
「肩の力は入っちゃうかもしれないですけど、
キャストの皆さんが明るく話しかけてくださったので、
本当に楽しんで演技したい」
と言ってたとのこと。

日菜子と自身の共通点を聞かれ、「年齢が一緒」とおどけながら、
「ドラマを見ている方が“日菜子目線”で見てくれる演技をしたいな」
と等身大の役づくりに意気込んでいたそうです。

「日菜子は思春期に『家族と血がつながっていない』と知り、
父や家族との壁がちょっとできて悩みを抱えるけど、根は明るい子。
そんな心の境目をどう表現するかということに挑戦したい」
と役者魂を燃やしているようですよ~。

放送中のNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」では黒田官兵衛の嫡男、 黒田長政に嫁ぐ栄姫役での出演にも決定しているんですって!
成長著しい美少女のこれからに目が離せませんね~。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。