So-net無料ブログ作成
検索選択

優木まおみは早産だった?産後の活動の悩みとは [芸能]

4月4日に第1子の女児を出産していた 優木まおみさん。 予定日が5月上旬だったとのことで 早産のようですね~
知りませんでした。
w02-0450-070619.jpg
※画像はタレント名鑑より引用

まだまだ産後の体調が心配な彼女ですが 雑誌の連載など、できる仕事は続けながら、 今夏にも本格復帰を目指しているようです。
優木さんもは『今後のタレント人生を考えたら
ママタレ枠に残るのも厳しいからね。
どうやって生き残っていくか……』と
将来への不安をテレビ局関係者に 漏らしていたという噂も。
昨年6月に3歳年上のヘアメークと
結婚した優木まおみさん(34)。
産休を取っていることが相当不安なようですね~。

そんな優木が、今後の仕事として計画中なのが
子育てママのための商品プロデュース。
すでに、ダイエットジェルやスリッパなどの商品を
企画して、売り込んでいこうとしているそうです。

このママビジネスのお手本にしているのが、 2歳の息子を育てながら都内の ライフスタイルショップをプロデュースしている 梨花さん(40)だそうです。

彼女が開いたショップは、1カ月の売り上げが
1億円を超えることもある超人気店。
昨年9月にはリニューアルし、ますます好調だそうですね~。

「そんな梨花さんにあやかろうとしたのでしょうか。
優木さんは梨花さんが愛用していた、
ストッケのスリーピーミニというベビーベッドを購入して、
長女を寝かせています。

妊娠中には、『Room For Children』という本を参考に
家具インテリアの勉強もしています。
将来、自分が企画するときのアイデアを集めているんでしょう。

『これからの目標は“ママビジネスの女王”梨花さんを超えること!』
と意気込んでいる、との優木の知人談もあるとか。

ただ、妊娠中には体の変化に対する発言によって
多くのバッシングを受けたりと
「ママビジネス」には重要な女性からの支持獲得に 苦戦しているようです。
今後のタレント人生への不安を感じるあまり
仕事復帰も早くなるのもわかりますが
ご自身と子供の体のことを第一に考えて
マイペースで頑張ってほしいですね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。